本文へスキップします。

h1

顧客・調達先に関する取り組み

顧客・調達先に関する取り組み

品質マネジメントシステムにより、顧客第一主義に基づき顧客満足の向上を図っております。

1.安全衛生への取り組み

安全衛生方針(「人命尊重を基本理念」とし、ルールを守り施工と安全の一体化を図るため、自主安全衛生活動を推進し安全水準の向上を目指す)のもと、従業員の労働災害および疾病を未然に防止し、安心して業務に従事することの出来る労働環境を確立するため、また、現場作業所内で従事する社員と協力会社作業員が、労働災害および職業性疾病ならびに第三者災害の発生・被災の防止のため、作業所に対する安全衛生管理体制の確立と責任の明確化を図り、安全・衛生を確保するため、本社、事業部店、作業所ごとに委員会や協議会を設置する等の安全衛生管理体制を定め活動しています。

2.品質向上への取り組み

登録証書当社は1996年(平成8年)2月に空調業界初となる「ISO9001」の認証を取得しました。
当社は、品質マネジメントシステムを構築し、顧客第一主義に基づき顧客満足の向上を図っております。顧客からのニーズの変化に対応するための活動、並びに施工技術を継続的に改善していき、顧客要求を確実に把握し、対応するための経営資源を確保し活用しております。

【全】sideMenu