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顧客・調達先に関する取り組み

顧客・調達先に関する取り組み
  • 4,質の高い教育をみんなに
  • 9,農業と技術革新の基盤をつくろう
  • 12,つくる責任つかう責任

品質マネジメントシステムにより、顧客第一主義に基づき顧客満足の向上を図っております。

1.安全衛生への取り組み

安全衛生方針(「人命尊重を基本理念」とし、ルールを守り施工と安全の一体化を図るため、自主安全衛生活動を推進し安全水準の向上を目指す)のもと、従業員の労働災害および疾病を未然に防止し、安心して業務に従事することの出来る労働環境を確立するため、また、現場作業所内で従事する社員と協力会社作業員が、労働災害および職業性疾病ならびに第三者災害の発生・被災の防止のため、作業所に対する安全衛生管理体制の確立と責任の明確化を図り、安全・衛生を確保するため、本社、事業部店、作業所ごとに委員会や協議会を設置する等の安全衛生管理体制を定め活動しています。

2.品質向上への取り組み

登録証書当社は1996年(平成8年)2月に空調業界初となる「ISO9001」の認証を取得しました。
当社は、品質マネジメントシステムを構築し、顧客第一主義に基づき顧客満足の向上を図っております。顧客からのニーズの変化に対応するための活動、並びに施工技術を継続的に改善していき、顧客要求を確実に把握し、対応するための経営資源を確保し活用しております。

3.サプライチェーン全体との共存共栄について

パートナーシップロゴ当社は、「パートナーシップ構築宣言」を公表し(2020年10月6日)、協力会社をはじめとしたサプライチェーン全体との共存共栄の関係を構築することを推進してまいります。
「パートナーシップ構築宣言」はこちら



*パートナーシップ構築宣言は、経団連会長、日商会頭、連合会長及び関連省庁の大臣をメンバーとする「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」に於いて創設された仕組みで、サプライチェーン全体との共存共栄を推進することで、新たなパートナーシップを構築することを、企業の代表者が宣言するものです。

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