本文へスキップします。

【全】Lang
Search 検索
  • 標準
  • 拡大
H1

ニュース

ニュース
2020年03月

新型コロナウイルス感染拡散防止対策について

東洋熱工業株式会社
新型コロナウイルス対策本部

新型コロナウイルス感染拡散防止対策について

 

 この度の新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々および感染拡大により困難な生活環境におられる方々に心よりお見舞い申し上げます。

 現在、弊社では新型コロナウイルスの感染拡散防止および従業員の安全確保に向けて、感染予防対策を講じておりますが、対策の一環として、下記の対応を実施いたします。

 お取引先様・協力会社様におかれましては、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

<期 間> 2020 年 4 月12日まで (但し状況により延長することもございます)
            2020 年 5月31日まで(2020年5月19日更新)
<対 象> 本社、本支店等すべての事業所へのご来訪者様
<対 応> 
  ◎
緊急を要する場合および弊社担当者から依頼申し上げた方以外のご来社はご遠慮ください 。
  ◎ 入館にあたり体温を計測させていただくことがあります。
      体温が37.5度以上ある方はご来社をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
  ※新年度のご挨拶のご来社は、ご辞退させていただきます。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

以 上

【全】sideMenu